グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム > 新着情報 > 研修医募集パンフレット作成事業に係るプロポーザルの実施について

研修医募集パンフレット作成事業に係るプロポーザルの実施について


研修医募集パンフレット作成事業の公募型プロポーザルを実施します。

1 業務名

研修医募集パンフレット作成事業

2 選定方法

プロポーザル方式により、各事業者から提案書及びプレゼンテーション、事業実績、見積金額の提示を受け、総合的に評価をし、最も優れていると判定した事業者を選定する。選定会議は非公開とし、審査の経過など結果以外に関する問合せには応じない。

3 参加申出書提出期間

令和2年10月1日(木)~10月15日(木)(土曜日、日曜日を除く)
午前8時30分から午後5時まで

4 実施要項等詳細資料

5 質問受付期間

仕様書等に関する質問の受付は本公募開始から令和2年10月22日(木)までとします。
質問は電子メールのみとし、電子メールを除く手段での質問や質問受付期間外での質問は回答しません。

6 注意点

緊急やむを得ない理由等により、本公募型プロポーザルを実施することができないと認めるときは停止・中止又は取り消すことがあります。なお、この場合において、本公募型プロポーザル等に要した全ての費用について、碧南市への請求をすることができず、参加者の負担となります。

7 担当部署

碧南市民病院経営管理部管理課総務係 藤浦・酒井
TEL:(0566)48-5050 FAX:(0566)48-5065
E-mail:bkanrika@city.hekinan.lg.jp
本事業の受託を希望される方は、別紙の様式等により提案書を作成し
持参又は郵送(配達証明に限る。)、宅配便(手渡ししたことが証明されるものに限る。)により提出すること。
※A4サイズより大きいサイズの用紙を用いる場合は、Z折りするなどの方法により全てA4サイズに収めること。