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診断書等の依頼


1. 診断書など労災や保険会社へ提出する医師の証明が必要な書類の記載については、「書類等作成依頼書」をご記入の上[1番]の総合受付にご提出ください。

文書の種類によって、事前に医師の確認が必要となる場合があります。
また、作成する文書の種類により料金が異なります。

2.「書類等作成依頼書(患者さん控)」をお渡しいたします。

3. 書類のできあがりについては、事前に電話でご確認ください。

4. 受取日に[6番]のお支払い窓口もしくは診療費自動精算機にてご精算ください。

受け取りは平日の午前8時30分~午後5時15分まで可能です。

5. 発行された領収証を[1番]の総合受付にご提示ください。書類をお渡しいたします。

注)書類のできあがりには2週間ほどお時間をいただいておりますので、ご了承ください。
できあがった書類の郵送をご希望される方は、事前にお申し出ください。

患者さん本人以外の方が受け取られる場合には委任状が必要となります。

また、ご依頼された文書を1年経過しても受け取りにみえない場合は破棄させていただきますので、ご了承ください。

[1番]総合受付の写真