グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム > 新着情報 > 碧南市民病院給食業務委託に係るプロポーザルの実施について

碧南市民病院給食業務委託に係るプロポーザルの実施について


碧南市民病院給食業務委託の公募型プロポーザルを実施します。

1 業務名

碧南市民病院給食業務委託

2 選定方法

プロポーザル方式により、各事業者から提案書及びプレゼンテーション、事業実績、見積金額の提示を受け、総合的に評価をし、最も優れていると判定した事業者を選定する。選定会議は非公開とし、審査の経過など結果以外に関する問合せには応じない。

3 参加申出書提出期間

令和3年1月20日(水)~2月4日(木)

4 実施要項等詳細資料

・プロポーザル方式等概要書
・給食業務委託仕様書別紙資料
・様式第1号参加申出書
・様式第4号提案書

5 質問受付期間

仕様書等に関する質問の受付は本公募開始から令和3年2月10日(水)までとします。
質問は電子メールのみとし、電子メールを除く手段での質問や質問受付期間外での質問は回答しません。

6 注意点

緊急やむを得ない理由等により、本公募型プロポーザルを実施することができないと認めるときは停止・中止又は取り消すことがあります。なお、この場合において、本公募型プロポーザル等に要した全ての費用について、碧南市への請求をすることができず、参加者の負担となります。

7 担当部署

碧南市民病院経営管理部管理課施設用度係 榊原・小田
TEL:(0566)48-5050 FAX:(0566)48-5065
E-mail:bkanrika@city.hekinan.lg.jp
本事業の受託を希望される方は、様式第1号参加申出書を作成し
郵送(配達証明に限る。)又は宅配便(手渡ししたことが証明されるものに限る。)により提出すること。

8 公募の結果

優先交渉権者 エームサービス株式会社
次点交渉権者 メーキュー株式会社