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碧南市民病院病院情報システム更新業務に係るプロポーザルの実施について


 碧南市民病院病院情報システム更新業務の公募型プロポーザルを実施します。
 本広告ページのほか、碧南市役所ホームページ内の「入札情報・規則・要領」中、「碧南市委託業務に係るプロポーザル方式等実施要領(R4.7.1施行)」にも目を通し、誤りのないように応募してください。

お知らせ

R6.9.05 15:55 「別紙様式5-2 導入実績報告書」を差し替えました。
R6.9.19 17:00 公募を終了しました。
R6.9.25 15.15 「02 提案書・プレゼンテーション評価項目」を差し替えました。(P6に項番64を追加)

1 業務名

 碧南市民病院病院情報システム更新業務

2 選定方法

 プロポーザル方式により、各事業者から提案書及びプレゼンテーション、事業実績、見積金額等の提示を受け、総合的に評価をし、最も優れていると判定した事業者をシステム導入の優先交渉権者として選定します。選定会議は非公開とし、審査の経過など結果以外に関する問合せには応じません。

3 参加申出書提出期限

令和6年9月19日(木)午後5時まで
※持参する場合は平日(土曜日、日曜日及び祝日を除く)午前8時30分から午後5時15分(最終日は午後5時)まで
※電子メールによる提出も可としますが、受信確認のため、メール送信後にお電話をしてください。

4 提供資料

 ※以下の資料は、参加申出者にのみお渡しします。
  別紙1 要求仕書兼回答書
  別紙2 碧南市民病院次期病院情報システム調達基本計画書
  別紙3 端末・周辺機器機器一覧
  別紙4 ネットワーク機器一覧(現行システム)
  別紙5 接続機器一覧
  別紙6 帳票一覧
  別紙7 システム構成図
  別紙8 病院平面図
  別紙9 (参考)院内ネットワーク構成図
  別紙10 (参考)無線AP設置場所

5 提出様式

 必要に応じ、添付書類を添えて期限までに提出してください。

6 質問受付期限

 令和6年10月16日(水)午後5時まで
 ※質問は有参加資格者からのものに限り、電子メールにて受け付けます。

7 現地確認

 プロポーザルに応募するにあたり、現地確認を希望する事業者は、令和6年9月13日(金)までにメールでご連絡ください。(受信確認のため、メール送信後にお電話をしてください。)
 令和6年9月10日(火)から令和6年9月27日(金)の間で調整させていただきます。なお、対応時間は午後1時から午後5時となります。

8 注意点

 緊急やむを得ない理由等により、本プロポーザルを実施することができないと認めるときは停止・中止又は取り消すことがあります。なお、この場合において、本プロポーザル等に要した全ての費用について、碧南市への請求をすることができず、参加者の負担となります。

9 連絡先

 碧南市民病院経営管理部医事経営課医事係
 TEL:(0566)48-5050(内線2506・2507) FAX:(0566)48-5065
 E-mail:bijika@city.hekinan.lg.jp